MAI TRAVEL COMPANY

いらっしゃいませ!MAI TRAVEL COMPANYへようこそ!我が社の社長である私、舞自身が体験した旅行を記録、紹介しております。実際に旅行は販売してませんのでご了承くださいませ(^^)これから旅行に行く方に少しでも参考になれば幸いです。

10月 ラスベガス ④ シアトル空港 後編

【10月 Las Vegas ③ シアトル空港 前編】の続きです。まだの方はこちらもどうぞ↑

 

入国審査、国内線への保安検査が終わり、2時間ぐらい時間があるので、スタバとアメリカの空港でよく見かける売店へ。

f:id:mai545:20191107005005p:image

モノレール降りたらすぐありました。少し移動したところにもスタバありました。さすがスタバ発祥地

スタバではシアトルのマグのオーナメントサイズを購入。持って帰るの楽だね(^^)

いつも5月に旅行に行くのでオーナメントサイズが売ってなかったりするんですよね…なのでいつもデカイマグを購入しています。

f:id:mai545:20191107224451j:image

(左:ラスベガス 右:シアトル)

次にアメリカの空港でよく見かけるHudsonという売店へ。

f:id:mai545:20191107005511j:image

お土産も売ってるし、食料や薬、本も売っています。

f:id:mai545:20191107221627j:image
f:id:mai545:20191107221624j:image
f:id:mai545:20191107221603j:image
f:id:mai545:20191107221607j:image
f:id:mai545:20191107221615j:image
f:id:mai545:20191107221639j:image
f:id:mai545:20191107221634j:image
f:id:mai545:20191107221611j:image
f:id:mai545:20191107221620j:image

見てるだけでワクワク!『アメリカに来たー』って実感します!!

てかナッツ多過ぎ!!(売店の写真8枚目)

アーモンドロカめっちゃオススメ!!(売店の写真5枚目)絶対買った方が良いです!私の好きなお菓子TOP3に入ります!!アーモンドをまぶしたチョコレートの中にキャラメルが入っていて、キャラメルは生キャラメルを固めたような感じです。結構キャラメルは硬いです。(ねっとりした硬さではない)シアトル発祥らしいですが、アメリカではよく見かけます!

 

あっという間に時間はなくなり、出発の1時間前になったので、搭乗口の前で待機します。

f:id:mai545:20191107222546j:image

しばらくすると搭乗の案内を英語でどんどん言います。早すぎて聞き取るのが大変でしたが、『Main Cabin 3』というワードだけは聞き逃すまいとリスニングテストの時以上の集中力を発揮し、無事搭乗できました。

f:id:mai545:20191107223452j:image